人気のキーワード
ジャンルを選ぶ
調理時間を選ぶ
20分以内
8人がいいねしました!
工藤 柊
makio
柳田
あいす
mushroom兄一
さな
Faith Aloha
ブリポ
材料をフライパンに入れて煮るだけで本格的なスパイスカレーが出来上がります!!たくさん作って作り置きおかずにも〇
1
※あらかじめご飯の用意をお願いします。野菜を好きな大きさに切ります。(より細かくすると火の通りがよくなります)
2
フライパンにオリーブオイル・クミンシードを入れて熱し、切った野菜を入れて炒めます。
3
野菜が少ししんなりしたら、残りのスパイス・塩を加えて混ぜます。
4
トマト缶の中身をすべて入れ、ひよこ豆も入れて煮ます。
5
全体によく火が通ったら火を止め、ご飯の上によそってお好みでアルファルファをのせてできあがりです!!!
初めまして。ソイミート入りで作りました。簡単で美味しいレシピありがとうございます。
登録するとコメントができるようになります
はじめまして!つくれぽありがとうございます😭😭ソイミートを使われたのですね!!!おいしそうです💕
新じゃがと菜の花の炊き込みご飯
おからカレーチャーハン
ひよこ豆のカレー炒飯
1つの鍋で!エリンギのクリームリゾット
アボカドのネギトロ風丼
インドカレーに合う!バスマティライス
初めまして。ソイミート入りで作りました。簡単で美味しいレシピありがとうございます。