「#おうちでヴィーガンごはん」調理って撮って、家での時間を少しでも楽しみましょう!

vcook-blogerのプロフィール画像
vcook-bloger
公開日: 2020/04/08 / 最終更新日: 2021/06/08
「#おうちでヴィーガンごはん」調理って撮って、家での時間を少しでも楽しみましょう!

新型コロナウイルスの影響から、自宅で過ごす時間が増えた人が多いと思います。
それに伴いブイクックから、自宅での時間を少しでも楽しくできるよう「#おうちでヴィーガンごはん」キャンペーンを実施することになりました!

「#おうちでヴィーガンごはん」への参加は簡単です。
手順は以下の3つです!

 

①ヴィーガン料理をつくる


②完成した料理を撮影する

③#おうちでヴィーガンごはん をつけてSNSへ投稿する
さっそくヴィーガン料理を作ってみる
美味しいヴィーガン料理を作って、さっそく投稿してみましょう!
ヴィーガンレシピを知りたい方は、約900レシピが掲載されているブイクックを参考にしてみてください。▶︎レシピを探す
世界一簡単にできるヴィーガンレシピ本

最後に、お知らせです。
もっと簡単にできるヴィーガンレシピを知りたい方は、7月に出版される『世界一簡単にできるヴィーガンレシピ本』をおすすめします!
ただいま、出版に向けてクラウドファディングを実施中です。

レシピ本を手に入れたい人
出版を応援してくれる人
ブイクックを支援してくださる人

は、ご支援お願いいたします!

▶︎詳細ページへ

vcook-bloger
ブイクックプラスの編集室です!ヴィーガンの食卓をちょっと豊かにする情報をお届けし、みんながヴィーガン料理を楽しめるような社会を目指して頑張ります!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ヴィーガン攻略サイト(β版) | ヴィーガン生活のあらゆる悩みを解決する情報サイト
「ヴィーガン攻略サイト」は、ヴィーガン生活のあらゆる悩みを解決する情報サイトです。
🎤️ ヴィーガンインタビュー
🥕運営会社:株式会社ブイクック
ブイクックメンバーの写真
「ヴィーガン攻略サイト」は、誰もがヴィーガンを選択できる“Hello Vegan!”な社会をつくる株式会社ブイクックが運営しています。