通販で買えるおすすめロースイーツ10選!人気商品をお取り寄せ

Arisaのプロフィール画像
Arisa
公開日: 2022/05/16 / 最終更新日: 2023/04/16
通販で買えるおすすめロースイーツ10選!人気商品をお取り寄せ

「甘いものが好き」「健康面を気遣った食事がしたい」
一見、相反するような願いを一度に叶えてくれるスイーツがあることをご存じですか?

それは、「ロースイーツ」です。ロースイーツは甘いお菓子ですが、身体にやさしいスイーツです。

しかし、あまり普通のお菓子屋さんでは見かけませんよね。
そのため、「ロースイーツは、どこで買えば良いの?」と悩まれる方が多い事でしょう。

そこで、今回は通販で買うことができるおすすめのロースイーツを10個をご紹介していきます!

 

 

ロースイーツとは

 

 

ロースイーツとは、48℃以上の熱を食材に加えないで作られたスイーツのことです。また、小麦粉、動物性食材も一切使われていません。

ロースイーツは、消化しやすく、酵素を生きたまま取り入れることができます。
そのため、身体に優しく、栄養を効率的に摂ることができます。

酵素は、人間の生命活動と消化にかかせない成分です。
体内でも作ることができますが、限りがあるので食べ物から補うことが必要となってきます。

そんな酵素は、ストレスや睡眠不足、食べすぎなどが原因で減少してしまいます
。酵素が不足すると、疲労や肌荒れにつながることも。そんな酵素を補給できるスイーツが、ロースイーツなのです。

 

参考:ローフードの魅力とは?効果やレシピをご紹介

 

 

通販で買うことができるおすすめのロースイーツ

 

Raw Souk ベリーチーズ ローケーキ

 

出典:https://www.rawsouk.jp/raw-cakes/berry-s-cheese/#cc-m-product-11511932374

 

ベリーチーズケーキをイメージして作られたローケーキです。
実際にチーズは使わずに、カシューナッツで代用。
カシューナッツの濃厚さでチーズの濃厚さを演出しています。
さらにそこにベリーが足されることで、濃厚なだけでなく、アクセントの効いたローケーキになっています。

 

購入はこちらから!

 

Raw Souk ヘーゼルナッツモカ ローケーキ

 

出典:https://www.rawsouk.jp/raw-cakes/hazelnut-mocha/#cc-m-product-11512673574

 

カカオと穀物コーヒーのほろ苦い風味がする、大人向けのローケーキです。
ヘーゼルナッツをさらに加えることで、さらにココアや穀物コーヒーの香りが引き立ちます。
チョコとナッツの組み合わせが好きな方におすすめなローケーキです。

 

購入はこちらから!

 

Raw Souk トライアルセット

 

出典:https://www.rawsouk.jp/raw-snacks/raw-souk-trial-set/#cc-m-product-11513786274

 

シュガーバターロークッキー、シナモンファイバー、トマトバジルピザロークラッカー、ココナッツカカオ ロークッキー、たまりオニオン フレーバーナッツ、クリーミーオーツ ローチップスの6種類のロースイーツが入ったトライアルセットです。
さまざまな種類を一気に少量ずつ楽しむことができます。
初めてロースイーツを食べるという方や、色々な種類のロースイーツを食べてみたいという方におすすめです。

 

購入はこちらから!

 

Vivo ローチョコレート

 

 

酵素が活きていられる48℃までの低温で作り上げたローチョコです。甘味料には、血糖値が急激に上がらないアガベシロップを使用しています。またカカオ含有量の高いチョコを使用しているので、少量でも満足感があります。
そのため、ダイエット中の間食に最適です。

 

購入はこちらから!

 

 

RAW&RAW 抹茶ケーキ5号

 

出典:https://tanp.jp/products/view/8568

 

ムース食感で食べやすい、抹茶ローケーキです。口に入れた瞬間、抹茶とナッツの風味が口いっぱいに広がります。
深い抹茶の風味が特徴的なので、抹茶好きの方に食べてもらいたいロースイーツ です。

 

購入はこちらから!

 

 

IMALIVE ミックスバック ローチョコレート

 

出典:https://www.imalivechocolate.com/

 

割れたローチョコを詰め合わせたミックスセットです。
すべて有機で作られた素材を使った、様々な種類のローチョコを一度に味わうことができます。
冷蔵庫から出してすぐに食べるとかなり固いです。
そのため、食べる際には室温に少し戻してから食べるとなめらかになり、美味しく食べることができます。

購入はこちらから!

 

 

ローバイトお試し6個セット(50g×6)

 

 

デーツをベースにして作られた、ロースイーツです。
デーツの甘さとナッツの香ばしさの絶妙な味わいが特徴的。色々なフレーバーが入っているので、その日の気分に合わせて選ぶことができるのが嬉しいポイントです。噛み応えがあり満足感を得やすいので、小腹がすいたときや朝食にぴったり。

 

購入はこちらから!

 

 

Raw Sweets Labo ヘーゼルナッツクリームのエクレア

 

出典:https://ameblo.jp/rawpeople/entry-12679051384.html?frm=theme

 

ヘーゼルナッツをベースに作った生地の中に、マンゴーを忍ばせたローエクレア。ヘーゼルナッツと濃厚さと、マンゴーのさわやかさがマッチします。普通のエクレアは重くて食べきれない方でも、ロースイーツバージョンは食べやすい仕上がりです。

 

購入はこちらから!

 

 

サルーテ ローカカオトリュフ

 

出典:http://salutekyoto.com/?mode=cate&cbid=641270&csid=0

 

グルテンフリー、ヴィーガンにこだわって作られたローカカオトリュフ。
甘味料の代わりに、デーツで甘みを出しています。コクのある自然な甘さと共に、素材の味を楽しむことができるロースイーツです。

 

購入はこちらから!

 

 

Vivo 天使の宝箱 カップローケーキ アソート

 

出典:https://www.rawfood-lohas.com/cuprawcake.shtml#con_top

 

チョコレート、ミント、ストロベリー、ゴジベリー、チーズ、木の実の6種類のローケーキが詰まった、ロースイーツのアソートセットです。様々な味を楽しむことができるので、パーティーや、日頃のちょっとしたご褒美タイムにぴったり。見た目もきれいなので、プレゼントとして贈るのもおすすめです。

 

購入はこちらから!

 

 

ロースイーツで、ヘルシーなスイーツタイムを楽しもう!

 

今回は、通販で買うことができるおすすめのロースイーツを10個ご紹介しました。ロースイーツはどれも身体に優しいのに、満足感のあるスイーツです。

そのため、健康に気を使っている方やダイエット中の方でも、ロースイーツであれば、罪悪感なくスイーツタイムを楽しむことができます。

ぜひこの機会に、身体に悪いお菓子ではなく、身体に良いロースイーツを食べてみませんか?

ヴィーガンレシピサイト「ブイクック」には紹介したレシピ以外にも多くのヴィーガンヘルシーレシピが投稿されています。ユーザー登録すると、お気に入りレシピの保存や投稿ができます。レシピができた際にはぜひシェアしてください。

 

 

あなたにおすすめの記事はこちら!

体に良いおすすめ砂糖20選~体に良い砂糖の定義・選び方をご紹介します~

 

おすすめココナッツオイル15選!~栄養やレシピもご紹介します!~

 

おすすめアーモンドバター7選~栄養・選び方もご紹介します!~

 

Arisa
ブイクックライターのありさです! 母がヴィーガンことに感化されて、2020.5~ヴィーガンのライフスタイルに。 高野豆腐・ヴィーガンスイーツ・ヴィーガンコスメが大好きです!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ヴィーガン攻略サイト(β版) | ヴィーガン生活のあらゆる悩みを解決する情報サイト
「ヴィーガン攻略サイト」は、ヴィーガン生活のあらゆる悩みを解決する情報サイトです。
🎤️ ヴィーガンインタビュー
🥕運営会社:株式会社ブイクック
ブイクックメンバーの写真
「ヴィーガン攻略サイト」は、誰もがヴィーガンを選択できる“Hello Vegan!”な社会をつくる株式会社ブイクックが運営しています。